ダイソンの逆襲

(出典: youtube.com)

5日前に投稿されました. リアクションが0件あります.
Airbnb at IKEA

巧いキャンペーン事例

6日前に投稿されました. リアクションが0件あります.
「風立ちぬ」は、宮崎駿そのものだ。
これを前提としよう。 その中で宮崎駿が表現したかったものは何なのか。 ・乗り物大好き、飛行機大好き。
・戦争兵器大好き。
・でも、戦争自体は大嫌い(大矛盾) ・貧乏だった日本
・悲惨な境遇にあった日本
・関東大震災 ・それでも強く健気に生きる日本人
・知恵と努力で乗り切っていく日本人
・職人の魂
・何故それが出来たのか。日本人の胸には夢があったからだ。
「センスは10年」 風立ちぬに込められた真のメッセージ |
2ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.

ピザの悲劇を回避するプロダクトを開発=Domino’s Steady Pizza (by DominosPizzaBrasil)

2ヶ月前に投稿されました. リアクションが1件あります.
​Everything Apple Tried to Kill Today at WWDC

iOS8で大変になるアプリたち

3ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.
DomiNoNo - Expired | MLB.com: Sponsorship

"#DOMINoMo"かと思ったのに…

3ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.

ぴぽぴ ぱぽ⇒Coca-Cola Happy Beep (by Ogilvy Brazil)

3ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.
Amazon.co.jp: 逆境?それ、チャンスだよ: 長州 力: 本

「言葉のラリアット。」

3ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.

Phone Stack, BBDO (by kancilawardsofficial)

3ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.
上級執行役員 田端が語る「ビジネスアライアンスとは三方良しの心意気」 : LINE HR Blog

例えば広告営業の場合、広告主の言われたとおり、そのまま企画を進めるというようにはなってないんですよ。そういうある種の「気構え」は強くあるつもりで、広告主も含め、LINE上のサービスを一緒に作るパートナーという目線でもやっています。

3ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.

権力崩壊あるある ”モニュメント像崩壊しがち”#BRINGDOWNTHEKING (by Joffrey Baratheon)

4ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.
PlateWave - The Social Network for UK Car Owners

うわーやられた。。。

5ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.
#KISSFORPEACE – Make Love Not War | AXE PEACE

キスカウンターがすごいことに。

5ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.
戦後の代表作「HIROSHIMA」では、原爆投下後まもない広島市へ入り、5ヶ月におよぶ取材で被爆者300余名からの証言を得て、原爆八連図とよばれる作品に仕上げた。
HIROSHIMA ARCHIVE0吉田初三郎 - Wikipedia
6ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.

コンプライアンスコンプライアンス連呼してる企業は、まともにリスクもとれなければ、それに見合った意志もビジョンもない⇒Unhate Campaign - Guerrilla actions: Paris, November 16th 2011 (by benetton)

6ヶ月前に投稿されました. リアクションが0件あります.